おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

今年の冬支度に狙い目☆なもの 保湿機編

タグ:暮らし 家電 冬もの インテリア

なんて、ちょっとギャルちっく(?でもないか・・・)に言ってみましたが、なんだか最近冷えたり熱かったり、じとっとしたりカラカラだったり、な日々が続いていて、いきなり熱が出たりなんやらかんやら冬の準備を始めないといけないのかなぁと思う今日この頃。
そんなわけで冬支度をはじめなくっちゃ、にオススメなものをちょっとずつご紹介していきたいと思います。

と、いうわけで。
朝起きた時に喉が痛くなったりすることが多くって、今一番気になるのは保湿、だったりするのでさっそくですが、今回は保湿器をご紹介~です。

middle color 超音波式加湿器

この保湿器は、壷から水蒸気を出す、というシンプルでちょびっと変わりもの、ではあるのですが、こんなに小さいながらも最大800mlの貯水量をもち、最長約8時間の連続加湿が可能なのがとっても嬉しいところ、です。

お色もいろいろ、かたちもコロンとしていてかわいい♪ので、置き場所も選ばずにいれるようなところがすごく良いなぁ~と思います。

この子、なかなかの人気者らしく、けっこうすぐに売り切れ!となってしまうことも多々あるようなので、お!と思われた方はお早めにチェック、してみてくださいね♪

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
