おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

グリムスくんに虹が〜♪

昨日、知らない間に10月に入ってしまっていて、しまってありゃー!とびっくりしてしまったunicoです、こんにちは。
知らない間にすっかり秋も深まって、冬用の布団を出して、干して、ブランケットも出して、我が家の猫さんたちもブランケット周辺に固まって、すっかり丸まって寝るようになってました(ちなみに、夏はビローンとのびきって寝る子たちです)。
10月・・・、と聞いて最初に思ったことが「やばい!もう今年もあと2ヶ月…わたし、今年なにしてたんだっけ…!?という焦りだったので、「ダメダメ( ´ω`)X、余裕持たないと」と戒めたりそんなことをしております。きっとあっという間に12月になったりするんだろうなぁとは思うので、とりあえず、今年もあと少し、悔いの残らないようにできることをやっていこう〜と気楽に思うことが大事かなぁと思う今日この頃です。
ついでに、あと半年すれば「四捨五入したら30代だ〜」という年齢になっちゃう!のですが、これは本当に大歓迎で、正直なところ、はーやくコイコイ♪と楽しみにしていたりします。ちょっとだけ。

グリムスくんに虹〜♪

さてさて、ちょっとお話は変わりまして。
なんとかオトナの木まで育ったなぁ〜、丸まるっとしていてかわいいなぁ〜、これでちゃんと植林がされるんだよなぁ〜、おもしろいなぁ〜、今年のベランダ菜園はちょっと失敗したよね…という結果に終わってしまってたのでこれだけでも育って良かったなぁ〜、なんてのんきにグリムスくんを見ていたら、虹が出ていたので、なんだろう?とグリムスのページへいってみたところ。
ちょっと楽しい、グリムスくんの1周年記念企画をされているようでした。10月13日まで募集はされているようなので、ご興味のある方はぜひぜひご覧ください〜。

グリムス 1周年記念企画。

ちなみにプレゼントもいろいろ、あるんですがわたしはソトコト定期購読1年分希望!してます。当たると良いなぁ〜(〃・ω・)ゞ

と、いうわけで。
こんなエントリーでちょっとした仕掛けをしたら応募完了、というちょっとおもしろい応募方法になってますので、良かったらぜひお試しください〜♪

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
