おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

デスク周りはこの子におまかせを

conof (コノフ) インテリアライト デスクライト イエローグリーン

これ、何だと思います??
なんと。本体にUSBハブ2つにコンセントも付いている、デスクライト、なんだそうです。

と、いうことはコンセントに差して、デスクライトにも使えるし、USBハブもついているから、USBに対応している携帯電話やiPodなどなどのミュージックプレーヤーの充電もできるという、1台で2度美味しい、便利なライトくんなのです。

ついでに言ってしまいますと、ライト自体にもインバータ内蔵ランプを採用しているので、ちらつきもなければ長寿命、かつエコロジー、といううれしいオマケ付き♪
ちなみにクルッと回転すると、間接照明としても使える、そうです。

見た目良し、機能も良し、でなんだかすんごくお得な気分もありつつ、自分の机にあるだけでもうれしいカモ、なんてことも思ったりします。

お色も3色あるので、お部屋に合う色、探してみてください~。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
