おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

幸せを運んでくれる、ブタさんランプ

タグ:乙女

ARTWORKSTUDIO Flying piggy-table lamp アートワークスタジオ フライング ピギー テーブルランプ

白と黒のブタさんに本当に羽根がはえてるデスクライト、です。
ランプが消えている時にはその羽根が際立ってちょっと幸せな気分を運んできてくれて、ライトをつけるとほんわりとあったかい明かりを運んできてくれる、ついていても消えていてもうれしい、そんなブタさん、なのですが。
実はすごぉく細かいところまでこだわってつくられていて、このブタさん、顔を近くで見てみると、目をつぶっていて、しっかりしっぽもあって、よく見るとちょっとおちゃめな雰囲気もあって、寝室になんか置けたりするといいなぁきっとうれしいだろうなぁ・・・とほわんほわん思ってしまいました。もちろん、ポイントの羽根のつくりはすんごく細かくてすごいー!と見れば見るほど感激してしまいました。

家族が増えた時だとか、結婚したカップルさんだとか、これからどんどん幸せになっていってほしい人たちへ、ちょっとお祝いにこのブタさんをプレゼント、というのもなんだかうれしいような気がします。
本当にしあわせ運んできてくれそう、なので。えへへ。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
