おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

ピンクリボンの石けんも、あるんですよ。

GIANNA ROSE ATELIER ロマンティックコレクション「ピンクリボンソープ」

この間もYUEN’TO(ユエント)さんのピンクリボン運動をご紹介しましたが近頃こういうものをみかけると、なんだかとてもうれしくなってしまうのですが(なんだか女子も大切にされてるんだなぁ!なんてことを思ったりして)、これもまた、ピンクリボンキャンペーンの支援などなどに一部売上げが寄付される、というものです。

相変わらずかわいいなぁ、ここの石けんは…♪と言ってしまいたくなるもので、このピンクリボンの石けんの香りは、見た目とちょっと違っていてさわやかなフレッシュリネンの香り、とのこと。
写真ではあんまりわかりにくいかも…、ですが、グログランリボンを留めるヴィンテージラベルにもピンクリボンが描かれてるそうですよ〜。

そろそろ「人ごと」にしてしまったらいけないような年齢にもなってきて、こういうものがたくさん出ていることを思っていると、「ちょっと勇気を出して1回検査、してみた方が良いのかな・・・」なんてことを思う反面、なかなか勇気がでないのもまた事実。

わたしが住んでる地域では、確か来年あたりに検査を受けると無料になったりするので、その時までには決心つけてみようかな、なんてことを思う今日この頃でゴザイマス。
良かったら1度、そんなことも考えてみてもらえたりすると良いなぁ、なんてことを願いつつ、そんな石けんの可愛さだとか理解されていく感じだとかをちょっとだけ、共感してもらえたりするとうれしいです。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
