おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

秋だから? なんとなくアンティーク

タグ:乙女 ナチュラル ピアス アクセサリー リング ネックレス

女子に理由なんかいらない、と言わんばかりに言ってみます。
秋だしちょっとアンティークっぽいものを付けてみたっていいじゃないと。
…今わたしがなんとなく思いついただけなんですけど。

秋や冬やなんとなく寒いなぁと思った時にアンティークっぽいちょっとくすんだものを見ていたり身につけていたりしたら、なんだかとても暖かい気分になったりうれしくなる気分になったり、ちょっと季節に合ってるかも、なんてことをちょっと思ったりしてしまいまして。
だからちょっとそんな女子にうれしいアイテムを集めてみよう!と突然思い立ってやってみました。
ちょこっと、ですが良かったら見てみてください〜。

なんだか、こういうものって、つけているだけでうれしい気分になったり、ちょっと乙女ちっくな気分になれたり、気分がちょっとかる〜くなってりするから不思議、ですけど、やっぱりうれしい、というのがわたし好みなのですが、いかがでしょう??
服だけじゃなくて小物でもがんばってるところを褒めてあげたくなるというか(^▽^;)
冬になるとやたらとスカートがはきたくなるような感じと似ているような気もしていて。

どんどん秋も深まっていく今日この頃。そんな気分に浸ってみるのも良いかと思います、よ♪

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
