おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

ただのダックちゃんではありません。

タグ:暮らし 乙女 動物 リラックス

お風呂に浮かせて遊ぶのが、大人になってもなかなか楽しいダックちゃん、ですが、ちょっとおもしろいしこれはうれしい~、と思ったものを見つけました!

【bud】 Aroma Duck [アロマダック]

色とりどり~なのは序の口で、この色とりどりに意味がある、というところが今回のミソ、なのでゴザイマス。

と、いうのもこの子たち、オーストラリア出身で、実はこの色それぞれに香りがついていて、色と香りでお風呂の中で元気をくれそうなすごいおもちゃ!なんだそうです。
しかも、ちゃんと色と香りが人の心に与える効果も考えて作られているので、しっかり効果もわかれていて、たとえばパープルだったら、グレープの香りで自信回復できるかも?という効果があって、ピンクはバブルガムの香りで元気と若さを回復できるかも?という効果、グリーンはアップルの香りで愛の結束を高められるかも?という効果がついている、などなど、色も迷うけど香りでも迷う!という贅沢な悩みを味わえる子、でもあります。

ちなみに、ちゃんとアヒルくんらしく、お腹を押すとピーピー音もなりますので、お子さんでもきっと楽しく遊べるし、お母さんはリラックス~ができるので、一石二鳥?なアヒルくん、でもあるのです。
と、言いつつよくよく考えたらすごいなぁ!とちょっと書きながら感激してたんですが…。えへ。

近頃なんだか疲れがたまってる~…、という方でも、お子さんがお風呂でおとなしくしてくれなくて困る!という方でも、きっといろんな楽しみ方ができると思います、よ~♪

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。