おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

あの場所、この場所。をそのまま切り取ってきました。

タグ:暮らし 雑貨 バッグ 北欧

という、本当にステキな写真でできているカバンとスカーフを発見したので、そそくさとご紹介です。
フランスからやってきていて、どれもこれも「行ってみたいなぁ」と思えるような写真をそのまま切り取ってカバンやスカーフにされているので、ナチュラルなインテリアの中にポンッと置いて、ちょっとした収納兼アクセントとしても使ってみたらうれしい気分になれそうだなぁ、と眺めながらぼんやりと見てしまいました。
と、いうわけでそんなアレコレの一部をちょっとだけ、ご紹介です。





*

なんだか持ってるだけで目を惹きそうでうれしい~気分になれそうで、いいなぁほしいなぁ…とガツガツ思いながら並べてみましたw
個人的にはポーチなんかが特にオススメ!なので、ぜひぜひいろいろ見てみてくださいね。

楽天市場でMaron Bouillie(マロン・ブイリー)を検索!

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
