おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

業務用、だからやっぱり欲しくなるー!

HIGHSTACK STORAGE
ハイスタック ストレージ

入れものフェチ、だからなのかなんなのか、業務用という響きにとってもとっても弱いのですが、折り畳んだり重ねたり、ピッタリかっちり収まってくれて、サイズも豊富で、シンプルで、もうとにかく「業務用ならではっぽいー!」という万能な収納BOXなのですが、とにかくかわいい。色がいい!
と、べた惚れしてしまったのですが。

押し入れに入れても嬉しい!衣替え用に家族の人数分買って、「それぞれ自分で衣替えくらいしなさい(ニッコリ)」と言うのも良し、キッチンでちょっとした食料庫にするのも良し、どんどん増えていく本やCDをガボガボっと入れていくのもまた良し、外でガーデニング用品や行き場をなくしたものを入れるのも良し!で、とにかく使い方は使う人次第♪で、とにかくなんでも使ってしまえー!というズボラなわたしにもピッタリ?で、とにかく何でもできるのが嬉しい〜、何個でも欲しい〜ともうガンガン勢いづいてしまってます・・・。
わたしはもう溢れ出てしまってる本棚を買い足さないで、この子をボンボン置いて追加していきたいです。ふたもついているからそれを猫さんの遊び場にしたい、です。もうメロメロです・・・♪
こういうアメリカっぽいというかガサツというかとにかく業務用というものが大好きです。はぁ〜。

サイズは今のところ2種類の様子。

なんだかんだと個人的にはこちら↓の方が使い勝手が良さそう…、と思ったりするのですが、どうでしょう・・・?

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
