おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

カポッとはまる、お野菜マグ♪

タグ:家事

VEGGIE MUG CUP [ ベジー マグカップ ]

ふた付き、箱入り、カラフル、な野菜マグを発見!したのでさっそくご紹介〜です。

本当に見たまんま、野菜のカタチのマグカップ、なのですが、この写真にあるパンプキンの他に、トマト、オニオンもありまして。
それぞれカラフルできっちんでパッと目立ちそうで、とにかく可愛い〜♪
という毎度おなじみ勢いエントリーでゴザイマス。

まずかわいいポイントとして、ふたがちゃんとカボチャらしく、トマトらしく、オニオンらしくちゃんとぽこぽこしているところ。それから、ギフトにもちゃんとできるように、それぞれきちんとなんだか栽培キットとかを入れても良さそうな野菜っぽい可愛い箱に入って送られてくること、それから何より、朝からこんなマグでコーヒーでもスープでも飲めたら幸せだろうなぁ〜+。:.゚(人*´∀`).:。+゚という妄想が炸裂しております・・・。

マグのボディにもちゃんと各マグカップのボディ部分には、パンプキンだったら「PUMPKIN MAG〔パンプキンマグ〕」、トマトなら「TOMATO MAG〔トマトマグ〕」など、マグカップの形の通りに文字が書かれていて、そのぽこぽこ感もまたかわいくて癒される〜とうれしい気分になってしまうところ、です。

正直なところ、我が家にはもうマグがけっこうな数あるのですが(だって2人で住んでるのになんだかんだと6、7個、いや、あともう2個くらいはありそう…)、これはうれしいお手頃感もあるので、できることなら全部そろえたいー!とちょっと本気で考えました。
欲しい・・・!けど買ったら絶対だんなさんに白い目で見られる・・・!!

こんなカラフルマグだったら、これからの季節、寒さにもめげずにほんわか気分で朝を迎えられそうなのに、なぁ…。
誰かこの時期に誕生日の人っていなかったっけ・・・。とこれまた本気で考えてます(でもなぜか秋から冬にかけては誕生日を迎える人があんまりいないんだよなぁ…)。うーん。。
生で見せたらだんなさんも許してくれるかも、と淡い期待を抱きつつ・・・。

ちなみに、このお野菜マグ、おそろいでお野菜スープマグ、っていうのもゴザイマス。
きっと見ちゃったら倍に膨れそう…ですけど、こちらもぜひぜひ見てみてもらいたい…、です。
こっちは木製のスプーンまでついてます。ふふふふふw

VEGGIE SOUP CUP [ ベジー スープカップ ]

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
