おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • お部屋 >
  • 今年の冬支度に狙い目☆なもの これぞ本命!編


ページトップへ

今年の冬支度に狙い目☆なもの これぞ本命!編

タグ:暮らし 冬もの 北欧 家電 エコ?

ewt Clima スリムパネルヒーター

今年の我が家の本命はこれだー!というものを発見したのでささささっとご紹介です。
というのも、我が家で毎年使っていた某遠赤外線縦型回転ヒーターをまたバカだんなさんに壊されたので(しかも3台目…)、もういい加減違うものにトライしてみなくちゃうちの猫さんたちがかなしむからなぁ・・・、というところだから、なのですが。

この子の優秀なところは、まず写真で見たとおりうすくてスペースをとらないところ。
それから、40年以上にわたり電気暖房器具メーカーとしてトップシェアを誇っているドイツのブランド、“ewt”のもので、人にやさしい遠赤外線が小春日和の日差しのようにポカポカ身体を包み込んでくれるものなので空気を汚さない、ホコリもたてない人に優しいヒーターというところ、なんだとか。
ちなみに、遠赤外線歴5年のわたしもたしかに、ほんっとうに遠赤外線のヒーターは乾燥だとか変な空気だとか妙に火照る暖かさだとかそういうものはまったく感じたことがないので、それは本当にうれしいところなのです。

ちなみに奥行きは8.5cm、重さは4kgというとてもうれしいサイズで、面が広いのでこれだけでけっこうな面積をカバーできるカモ、というところがわたしの決め手でゴザイマシタ。
あとはもう、猫さんが運動会をはじめても安心な倒れたら勝手に電源が切れてくれる安全仕様なところで決まり!というところだったのです。

小さなお子さんがいるおうちでもきっと安心してお使いいただけるので、個人的にもとてもオススメです♪
もちろん温度の調整もできるので便利にいろんな場所で使えそうなのもうれしいところ、です。

ewt Clima スリムパネルヒーター

あとはいつ買うか…、それだけなんですけど。。。
だんなさんから未だにゴーサインが出ない…というか忘れてそうな気がする…(´ヘ`;)

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
