おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

もうきてますよ、毎年恒例のあのヤツが・・・

タグ:暮らし 乙女 新生活! 動物 文房具

もうきてしまっているヤツとは・・・、カレンダーに手帳、です。
「もうなくなってる・・・!」というショックを受けた経験豊富な(哀しい経験…)わたしは、遅くとも毎年必ず10月頃には買っておかないといけない!ということを教訓にしているのですが、やっぱりもうきてました、かわいいアレコレ・・・。

というわけで、11月目前!な今日この頃、とにかく急いで考えなくちゃ、とちょっぴり急ぎ足でいろいろご紹介していきたいと思います。

と、いうわけで第1回目はちょっと変わり種でもかわいい~!というカレンダーからご紹介をしてみたいと思います。

書き込みできないものが多いのですが、あえてこれを選んで飾る!インテリアにしてしまう!!というのがわたしのオススメです。
リビングかトイレはこれでいって、書き込みが必要ならキッチン周辺に置く、とか、書き込み必要なし!という場合は各々の手帳で管理!とかそんな風に工夫して、ぜひ置きたい飾りたいそんなものばかりなので、ぜひぜひ1度見てみてください。すんごくかわいいです。「こんなのあるのか!?」というびっくりでいっぱいでした。
書いてる自分が楽しんでしまいました(〃・ω・)ゞえへへ。

と、いうわけで今回は壁掛けいっぱいでご紹介してみましたが、他のものもちょびちょびご紹介していきたいと思います。
お楽しみに~…?

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
