おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

わ!もうハロウィンになっちゃった・・・

と、ハロウィンになっちゃったー10月も終わっちゃうー!!と見事なまでに焦ってたのですが、まあ焦ってもしょうがない、と落ち着きまして。
ハロウィン当日になっちゃったけど、気分はハロウィンにもなれるけど、普段使いしていても気持ち良いなぁ、と思ったイギリスからやってきたほんわりライトを見つけたので、ご紹介、です。

LED REAL CANDLE [S]
 スマートキャンドル

これ、なのですが。
一見キャンドルに見えるけれど、実は電池で連続で最大約40時間点灯できる(もちろん、スイッチもついている)ランプなのです。

場所も選ばず、サイズ的にも本当にキャンドルサイズなので、キャンドルホルダーに入れてちょっと違う雰囲気を楽しんだりもできるので、ちょこっとした贈り物にもうれしいものカモ、なんて思ったりもします。

素材もシリコンなので本当にやわらか〜い灯りで、リラックスできそうなのがまた良いなぁ・・・と思います。

しかしながら・・・、残念なことにこのお店ではMサイズとLサイズが売り切れ。。。
というわけでこっそりと、こんなリンクもおまけでつけてみました。

LED REAL CANDLEを楽天で検索!

ちょっとだけ、バージョン違いなものもあったりするので、良かったらこちらも見てみてくださいね。
ではでは、良いハロウィンを〜♪

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
