おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

11月、フランスやスウェーデンからやってきたステキ雑貨たち

11月、なっちゃいましたね〜。
このブログをはじめてから、なんだか年末って本当にいろいろ準備することがたくさんありすぎる.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャー♪とうれしいけどちょっと大変…、で気分がワサワサしてくる今日この頃です。
でも、焦ったってしょうがない、と一息ついて、今日はステキな雑貨やアクセサリーをいつも届けてくれる、Pure Pure Styleさんからまた新たに入荷しましたよ〜、とお知らせがあったものをさっそくご紹介、してみようと思います。
このお店の雑貨たち、「あ!」と言うか言わないかのうちになくなっちゃうので、ぜひぜひサクサクチェック☆してみてくださいね♪

と、この入荷したこの子たちを探していたらPure Pure Styleさんオリジナルのかわいいグッズもあったので、この後連続でご紹介しちゃいます!
これもまたいいなぁいいなぁとルンルン気分になれるものなので、ちょっとだけ、お楽しみに〜♪

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
