おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

クリスマス~♪を育ててみる木

タグ:暮らし 乙女 クリスマス 贈り物

もうクリスマスじゃない!と焦る~けどなんだかこう、年末に向けていろんな行事が目白押しになる感じって楽しい~(お買い物できる名目ができるし…w)♪
と、忙しい(年末に近づくと毎年こうだなぁ(´・ω・`) シュン…)という中で地味にちょこっとルンルン気分を秘めてる今日この頃、です。

そんなわけで、やばい!乗り遅れちゃうぞ!とちょっと急ぎ足でクリスマスないろいろもまたちょっとずつご紹介をしていきたいと思います。

MAGIC CHRISTMAS TREE グリーン(マジック クリスマスツリー)

というわけで今回は第一弾。
けっこうご存知の方も多いかも、なのですが、一晩で、みるみるうちにもこもこ育つクリスマスツリー、なのですが、これが実はけっこうお手頃価格だったのって知ってました??
わたしほんっとうに知らなかったのですが、おひとつ2コインくらいで買えちゃうお手頃だったものだったので、「わー!それなら去年も買えば良かった!」とついつい思ってしまった逸品、でございます(ちなみに我が家は猫さんが3猫いるので、クリスマスツリーなんて買ってしまったらきっと大変なことになりそうなので、この辺はいつもキャンドルでカバーしてたりしてるのです…)。
定番のグリーンと、ライトアップしたらきっと可愛いホワイトと、ちょっとおまけにスノーマンと、と3種類あって、このお店で今買っちゃうと、ポイント最大12倍wそして可愛いクリスマス仕様のクリップをプレゼント♪というステキでお得なうれしいポイント付きです。

しかもまとめ買いセットもあったり、ラッピングもしてもらえるので、お子さんのクリスマス会とかでプレゼント交換にこういうものを持っていったりすると楽しそう~、とわくわくしてしまいました(●´ω`●)ゞ

今年こそ!なものかも、とわたしの個人的なオススメ、だったりするので、ぜひぜひ1回見てみてください♪

ちゃっかり、こんなセットまで用意されている・・・、というなんだかこの抜けのなさにも負けたい気分になっちゃうのはなぜなんでしょう・・・(^▽^;)しっかりやっぱりおまけも付いてるし…。
ついつい配りたくなっちゃうような、そんな感じ・・・なのでしょうか?

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
