おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

すんごくうれしい贈り物♪

タグ:乙女 贈り物 手づくり

突然ながら、ちょびっと自慢、させていただいちゃうのですが、実はいつもいつもこっそり(?)お邪魔してはいいなぁいいなぁとふんわりとした気分にさせていただいている、ステキで憧れてたりするだけでなく、なぜかなんだかすごくいろんなご縁がある、ジーナフウガさんのHEART GRAFFITI10000アクセス記念ポストカード・プレゼントに参加させていただいたら、こっちから「おめでとう!」を言わなくっちゃいけないのに、参加者全員の方々へプレゼントしてくださって、我が家にも届きました♪
とっても愛がつまったポストカード+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジーナフウガさんからのプレゼント

あんまりにもステキで、どうやって自慢しようかwすんごく悩んで悩んだのですが、飾ってるところを写真に撮ってみました。
しかもちょこっと文字とか入れちゃったので蛇足になってるような気がする、ていうか英語間違ってたらどうしよう・・・、とそわそわ不安になりつつ、いただいたもののご紹介、でゴザイマス。

すてきなお手紙もつけていただいて、わたしにはもったいないよー!!と思うお言葉いただけて、とにかく幸せでした。
だんなさんにも「いいでしょ!」とちょう自慢しておきました。「めっちゃいいなぁ、なんでなん、羨ましい・・・俺も欲しい・・・」とだんなさんも言ってました。
こんなに愛がつまった贈り物をいただけたのがとにもかくにも嬉しくて、本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

何かお礼しなくちゃ・・・!という気持ちでいっぱいなのですが、微力ながら。。。
ぜひぜひジーナフウガさんのすてきなイラストと愛たっぷりの雰囲気とすてきな言葉がたくさんつまってる、HEART GRAFFITIへ遊びに行ってみてください!と、皆さまにお願いしつつ、あとはどうしよう~とソワソワしっぱなし、です.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ほんとにほんとにありがとうございました。
これからもぜひぜひ、仲良くしていただけるとうれしいです(●´ω`●)ゞ

と、いうわけでお礼とちょっとだけ自慢、でした。
本当に何回このポストカード見ても幸せ~な気分にならせていただいてるので、なんだかうまく言えないのですが、ほんとにとにかく感謝感謝でいっぱいです。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
