おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

今年の冬支度に狙い目☆なもの 湯たんぽ編

タグ:暮らし エコ? 動物 冬もの

抱きしめて眠りたいくらいかわいい・・・+。:.゚(人*´∀`).:。+゚

FASHY(ファシー) 湯たんぽ ラム Lamb 0.8L

と、一目惚れしてしまったこの子は、湯たんぽなのです。
膝の上に置いて、ぽかぽかして、そんでもって抱きしめて眠れたら幸せそう・・・、なんていうかわいい子なのですが、とにかくかわいいだけじゃなくって、しっかりちゃんとした湯たんぽで、ドイツの湯たんぽの半分はこの会社のもの、と言っても過言ではないくらいずっと良いものをつくり続けているファシー(fashy)社さんという会社さんがつくったものだそうで。
ゴムの湯たんぽだけど、ちゃんと熱湯である100度まで大丈夫、病院でよく行われている蒸気殺菌にもちゃんと耐えることができるくらいしっかりもの。抗菌加工もされているので、清潔・安心・安全。というものなのだそうです。

しかもかわいいのはこの子だけじゃなく、プレーンなものからちょっと変わりものな子、かわいい子とまぁよりどりみどり、なのです♪
そんなわけで、この子も含めて、ぜひおすすめしたいかわいい子たちをちょこっとだけご紹介、です。

これがあったらなんだかんだと暖房つけたりしなくてもすんだりして、エコなことにも繋がるなぁ、とさすがドイツ!とちょっと感動、そしてにんまり。
ずっと理想の湯たんぽを3、4年探してたのですが、今度こそ出会えたような予感がします♪

他にもいろいろあったりするので、全部みたい!という方はぜひぜひこちらからどうぞ~。

あなろ(インテリア雑貨) / FASHY(ファシー)湯たんぽ特集

と、こちらのお店も在庫わずか…なので、念のためこっちも…!
楽天市場でfashy(ファシー)の湯たんぽを検索!

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。