おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

幸せを運んでくれる「幸香」

タグ:ナチュラル リラックス 雑貨 贈り物

少し前にかわいくて使うのがもったいない♪という石けんをご紹介したお店でまたもやあぁ良いなぁ~と一目惚れしてしまったものがあったので、さっそくご紹介したいなぁと思います。 幸せを運んでくれる香り 幸香

と、いうわけでさっそくですが、今回ご紹介したいのは、こちら。その名も幸せを運んでくれる香りという意味が込められているという、「幸香(さちか)」というシリーズのものなんですが、香りの種類も日本風、そのバリエーションもいろいろ、なので、ちょこちょこと、ご紹介そのバリエーションと香りをご紹介、です。

まずはさくらの香り。
春のやわらかさを感じる香り、とのころで、希望と不安を抱えて咲く桜の花。新しい風と花びらの中、春の香りを感じながら背筋をのばして歩いてみたくなってしまう、とのこと。

続いてはスノー、まっ白でふんわりしたの香り。
カンジキをつけて雪の原を行けば、小さな春の訪れを 見つけることができる、ちょっとした日々の小さな幸せの大切さを感じられる香り、とのこと。

それから、最後にタキビ、ほっとぬくもりを感じるの香り。
薪をくべながら、焚き火をみんなで囲んで、心の底からほんわか暖かく幸せに包まれるような気分を味わえる香り、とのこと。

他にもサボンやムーン、コマチの香りなどなど、気になる香りがたくさんあるので、ぜひぜひ一度見てみてくださいね。
どんな香りなのか、わたしもいろいろ気になる・・・。

幸せを運んでくれる香り 幸香

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。