おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • お部屋 >
  • クリスマス☆なうれしいもの いろいろグッズ編


ページトップへ

クリスマス☆なうれしいもの いろいろグッズ編

タグ:クリスマス インテリア 動物 贈り物 ナチュラル 文房具

というわけで第2弾、です。
今回は、クリスマスにちょっと飾ると嬉しくなれる、そんなかわいい雑貨さんたちをちょこっとご紹介してみたいと思います。

ツリーがなくたってお部屋の片隅にぷら~んとつり下げておいたり、ペタッと貼ってみたり、ちょっとプレゼントしたり、これでちょこっと手づくりしたりしても充分クリスマス気分を味わえそうなものなので、ツリーがなくたって!欲しいー(>_<)と(個人的にはとても)思えるものをちょこっとだけ集めてみました。

と、いうわけで、さっそくご覧ください~♪

かわいいでしょ♪と自慢したくなるものばかりだったりするのですが、こういうものでお部屋に季節感をうまぁく出せるとうれしいなぁ・・・、なんていろいろ思いは膨らむばかりです(〃・ω・)ゞえへへ。

皆さまも良かったらぜひ、いろんなクリスマスグッズ、見てみてくださいね♪

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
