fc2ブログ

おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • おしゃれ >
  • またまたフランスから新作アクセサリー届いたそうですよ♪

またまたフランスから新作アクセサリー届いたそうですよ♪

タグ:乙女ピアスネックレスリング手づくり贈り物

と、前から何度かご紹介〜してきた北欧雑貨がステキなPurePureStyleさんから、冬の新作アクセサリー入荷しましたよ〜とのお知らせいただいたので、またもやすかさず(と言ってもちょっと遅くなったのですが)ご紹介、です。
いつものかわいいきのこシリーズだったり、ちょうちょシリーズだったりいろいろあるのですが、冬ならでは!の雪の結晶をモチーフにしたものも新たに登場☆したみたいで、とにかくかわいい!ともうそれだけで、メロメロ…、なのでとにもかくにもご紹介!です。

ボーナスだし自分へのご褒美に!なんてことも考えたりするのですが、せっかくのイベント前・・・、どうせだったらプレゼントしてもらいたいなぁ、なんてことを考えてしまうのはわたしだけ…?
なんてことを思いつつ、彼女や奥さんへのプレゼントに悩んでいる方にはぜひオススメしたい!と強く念じる今日この頃です(…でも。うちのだんなさんは気づかないだろうなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)。

スポンサーサイト



ページトップへ
新着記事
ページトップへ