おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

嬉しかったサプライズな贈り物をまた…♪

タグ:暮らし 贈り物 エコ? 照明

*

いただいてしまいました、プレゼント。
今回はモニタープラザさんで企画されていた、あの憧れの雑貨屋さんであるアンジェ web shopさんから、なのですが。
実はこの企画へは記事の投稿などなどができなかったのですよ、やろうやろうと思いながら翻弄されているうちに終わってしまいまして。。。
だから、あー参加したのにごめんなさい!!という気持ちでいっぱいだったのですが、ある日突然、ピンポーン、と。やってきてくれまして。
「え?えぇ??」と開けてみたところ、うれしい不思議キャンドル 「Lumino」さん、だったんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

不思議キャンドル 「Lumino」

きゃーきゃーきゃー!と思わぬサプライズに嬉しさいっぱいで、微力ながらもいろんなご紹介をこれからもしていこう・・・、なんて決意してしまった次第でゴザイマス(^▽^;)

不思議キャンドル 「Lumino」使い方

ちなみにこの子、ほんとうに良い子で、上は透けないグラスを、小さなライトにかぶせて、底はシリコンで開け閉めできて、ライトのスイッチのオンオフもしっかりできて、しかもけっこう本当にぼーっとしている時につけたりすると落ち着く…ヽ(*´∇`*)ノ♪というもので。
とにかくいただけたことはもちろん、我が家にまた新しい風が吹いてきた感じがして、夜しずかーな映画を見る時やふたりでお酒を飲む時や夕方から夜にかけて、なんとなく電気をつけたくない時なんかにとてもうれしい、役立つ優しい子で、ほんとに良いなぁ~これ。とつけるたびに思います。
ちなみに、これがなんでキャンドルみたいに見えるか、ということは内緒、にしておきます、ね♪

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!

と、いうわけで本当にサプライズなプレゼントでした。ありがとうございます<(_ _*)>
と、いうわけで微力ながらちょこっと応援…です。

リースがめちゃめちゃかわいいです。
アンジェ クリスマスショップがオープン♪
そしてこちらは、オトナな夜を演出できるうれしいものがたくさん☆
秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ
それから最後に、モニタープラザさんでも今はこんな企画がされてますので、こちらも良かったらぜひぜひ♪
とっておきのクリスマスを大募集
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
