おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

猫猫ねこネコー(=´∇`=)にゃん♪

タグ:乙女 動物 文房具

おとといはちょっとした騒動に巻き込まれ、全然見えないよ!という状態に襲われていたのですが、もし見に来ていただいていた方がいらっしゃったら、ご迷惑をおかけいたしました。。。わたしも大焦りしましたが、なんとか解決、しました(それにしても怖かった・・・何かウィルスにでも侵されたのかと思ったのですが、単純にとあるサービスのミスだったようで…、無事解決して良かった、です)。

さてさて、そんなことやらいろいろでバタバタしていたので、今日は2つ連続のご紹介!です♪
さっそくその第1弾!ですが、とにかく猫が好き!というワタクシがメロメロ、一目惚れ…してしまったネコグッズ、のご紹介!です。

とにかく瞳がかわいくてかわいくて・・・、並べるだけでもメロメロになってしまってますが、とにかくもっと大きな写真で見たらさらにかわいさググッとアップ!しますので、ぜひぜひ1度、じぃーっくりと見てみてくださいね♪

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
