おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

寒い夜、久しぶりにこつこつ手紙を書いてみたりして…

タグ:乙女

なんて、ちょっとおセンチで良いかも♪なんて思ってしまったりしまったのですが、それもこれもやっぱり(と自分で言ってしまいますが…)、かわいい雑貨みたいなインテリアになんとか活用したくなるようなそんなレターセットを見つけてみたから、なのですが(〃・ω・)ゞえへへ。

…と、実はおととい「2こ連続で…」なんて書いてしまってたのに、見事に間に合わなかったので、今日こそ2こ連続でいろいろご紹介、しようと思いますので、お付き合いいただけると幸いです。

というわけで、まずこのレターセット、なのですが、これがほんっとうにかわいくてかわいくて、とにかくメロメロになってしまったので、ぜひぜひ何も聞かずに、じっくりほっこり見てみてください♪

ちょっと寒くて寂しくなったりすることもある時に、久々に誰かに手紙を書いたり、感謝の気持ちを伝えたり、そんなことをしてみても良いのかもなぁ・・・、なんてことを思ったりします、よ。
他にも色違いなどなどあったりもするので、ちょこっと覗いてみてくださいね。

zacca / レターセット

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
