おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

来年は丑年だし…、準備してみたいミルクマグ?

タグ:家事

MILK MUG(ミルクマグ)

と、久々にキッチンを華やかにしてくれそうな雑貨さんのご紹介、です。

その名も「MILK MUG(ミルクマグ)」。
そのまんまやん!という突っ込みは置いておいて、一見すると本当にミルク瓶?みたいなものなのですが、実は封をされている方が「底」のマグカップ、なんです。
実は、写真に写っていない部分ちゃんと、取っ手がついていたりもするのですよ。

熱いものを飲む時は、このカバーははずさなくてはちょっと危険、なのですが、ご安心を。しっかりこのカバーをはずしても、きっちり牛乳瓶の底のようなスタンプみたいなものがついているのです。
ちょっとだけ、小学生の給食でよく出た牛乳瓶の紙キャップ(?)を思い出すような柄なので、これはこれでまた、楽しめるなぁと、むふふな気分になってしまっていたりします。

種類も豊富で、色、柄はもちろん、飲み口まで選べてしまうので、ちょっとした贈り物にも、キッチンを華やかにする飾りにも、なかなかオススメしたいもの、ですよ♪

わたしもけっこう、シャレにプレゼントしたい…、と本気でどれにしようか考えてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ。
キッチンやプレゼントにちょびっとしゃれっ気がほしい方にはぜひぜひおすすめ!な逸品ですよ♪

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
