おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

デザイナーズオリジナルTシャツだ!

タグ:Tシャツ デザイン

ちょっとおもしろいサイトを見つけたので、ご紹介。

というのも、夫婦そろってTシャツ大好きー!なので、春から夏にかけてTシャツ大活躍するんです(わたしはなかなか会社には着ていけないけれど…)。
そんなわけで、この時期に買い物に行くと、ランドリーやグラニフなど、ザ・Tシャツ屋に必ずといって良いほど立ち寄ってはキャイキャイ言っています。

けれど、Tシャツ好きだからこそ1つだけ悩みが。
有名ドコロで買うと、人とかぶる。
これを回避するために近頃はインターネットで個人でデザインされているTシャツをえいっ!と買ってみたり(こういうところはちょっとお値段が張るので)、ちょっとローカルな場所にある小さなTシャツ屋さんを探してみたりしてはいるんですが。

ここならいいじゃーん、というところを今日見つけてしまったので、ご紹介を。
(これでかぶる確立があがるかもとかいうことは考えないです)

これぜんっぶいろんなデザイナーさんがデザインしたもので、しかもここでしか売っていないものなんだとか。
写真で見ても想像がつくんですが、記事もプリントもだいぶしっかりしているようで、送られてきて「うげ」となることはなさそう。

何より、ほんとうにいろいろなTシャツがあるので、サイトを見てるだけでも楽しいです。
ぜひぜひご覧ください。Tシャツ好きには見逃せないですよー。

Tシャツをデザインして販売できるサイト『OhYeah!』 *

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
