おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

チョコ?ビスケット?なんだかとても複雑な気分…

タグ:乙女 入れもの ファッション小物 お菓子

BIMBO モバイルアシュトレイ CHOCOLATE

これ、実は灰皿なのです・・・。

だからこそうお!とびっくりしつつ、ちょびっと複雑な気分になってしまったのですが…(タバコはハタチになってから、ということで)。
でもこれ、かわいいから灰皿じゃなくって、ちょっとしたカバンの中のゴミ入れにしちゃえば良いかも!!と思いついたのでご紹介してみよう〜、と思ったのです。

この中にアメちゃんの包み紙とか入れたりしたら、かわいい!しかもきっちりしまるからカバンの中でごちゃごちゃっとしないですむなぁ、とちょっとだけ名案を思いついた気分でルンルンだったり、するんですがいかがでしょう…(●´ω`●)ゞエヘ。

しかもとってもパッケージもものすごくかわいくて、実は甘い香りまでついてる、というオマケもあって、ちょっと乙女にはたまらないものがありまして…。
とにもかくにもなんとかして使いたい!と思ってしまう雑貨さんなので、ちょっと一生懸命です。
でもこれは本当にひとめ見たら欲しくなるほどステキ!!と思ってしまったので、これはちょっと本当に何とか使いたい〜!!と思えてしょうがなかった…のです。

ちなみにこの子、ビスケットバージョンもあって、これまためちゃくちゃかわいいのです。これも良かったら見てみてください!メロメロになってしまってます、わたし。
なんだか、近頃めっきりお菓子ものに弱くなってしまいました。。。

BIMBO モバイルアシュトレイ BUTTERKEKS

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
