おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

ずっとずっと憧れでした。この皮のいろいろ…。

タグ: デザイン ナチュラル 乙女 入れもの ストラップ

と、ずっと欲しい欲しい…と思っていたのにけっきょく最後まで買うことなく、引っ越ししてしまったので見ることができなかった、この雑貨さん。
久しぶりにインターネットで出会うことができた嬉しさいっぱいできゃー!と思いながらご紹介をさせてください。

そんな憧れだった雑貨さんとは、ヌメ革にいろんな絵が描かれている、使えば使うほど味がでるんだろうなぁ・・・!という皮雑貨さんで、とにかく何に惹かれていたかというと、その絵柄。
クリムトだったり動物だったり、女の子だったり遊園地だったり写真だったり新聞だったり和柄だったりで、とにかく細かくて、ぱっと見るだけでもすごい…、と感動してしまったり、してました。
なんだか並べてみるだけでも懐かしい気分でいっぱいです。

今度こそ今度こそでずっと機会を逃しているわたしなのですが、この子をお手元に…、という日はまだまだ遠そう、なのですが。。。
本当にいろんな種類も柄もたくさんなので、もしピン、と来た方はぜひ1度、見てみてくださいね。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
