おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

今度は木のおままごとセット♪

とにかく近頃こんなインテリアにもかわいい雑貨みたいなおもちゃを見るといいなぁいいなぁいいなぁ!とワクワクしてしまってしょうがなくて…。
またもやお付き合いいただきたい、です(〃・ω・)ゞえへ。

と、今回は乙女の永遠の憧れ、おままごとセット!なのですが、近頃のおもちゃはこんなにすごいことになってるんだなぁ!と感激してしまったほどのもの、でした。
お子様の予定はまだまだまったくないものの、こんなおもちゃを飾れるスペースがつくれたら、わたしの理想のインテリアにググンと近づけそう…♪なんて思ったりしたりして…。
とにかくそんな思いをぎゅっとつめてご紹介!してみたいと思いますので、ぜひぜひ楽しんで見てもらえたら嬉しいです。

本当にかわいいなぁかわいいなぁという気持ちでいっぱいなのですが、そういえば、わたしも小さい頃シルバニアやジェニーちゃん(なぜかリカちゃんではなかったんですよね(^▽^;)…)で遊んでたりしたことがあって、そこから服がつくりたいとかパンがつくりたいかわいいものが好きとかそんな思いがむくむくしていっていたので、もしやわたしはこういう経験あっての今、なのか…?ということをちょびっと思ったりもしました。
良いことなのか、成長がないことなのか・・・、その辺はあえて置いておこうかと思います。。

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
