おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • お部屋 >
  • 気持ちの良い、やわらかくんにゃりティッシュケース


ページトップへ

気持ちの良い、やわらかくんにゃりティッシュケース

と、見ているだけでほんわかあったかな気持ちになれそうなティッシュケースを発見!したので、ご紹介、です。

COROR MINI /yk08-103・ティッシュケース

この子、ずいぶん前にご紹介していた、ころころゴミ箱のお仲間である、サイドにかわいいお色がついてるところと、ころん、とした曲線がかわいくて、木の色もやわらかくて、キュンキュンしてしまったりして、生活の中にこんな子がいてくれたらいいなぁなんて思ってしまう子なのですが、この子ももちろん、「ヤマト工芸」さんというところで、職人さんが手づくりしている、メインドインジャパーン、のこだわりがたくさん詰まった雑貨さんです。

これでもどうやってティッシュ入れるの…?というお話、なのですが、ティッシュボックスからごそっと出して、そのままポン、と置くだけ、なんですよ。
ちなみに、トイレットペーパーも入れられる、そんな子でもあるんです。なので、いろんな場所で活躍できそうかも…♪なんて妄想ばっかり膨らんでいたりしてます。

このミニサイズがまた気持ち良いなぁ〜、なんて思ってしまったりするんですが、いかがでしょう・・・??

もちろん、普通サイズのティッシュケースもあるので、ぜひぜひお好みで選んでみてくださいね♪

ヤマト工芸 COLOR BOX /yk05-108・ティッシュケース

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
