おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • お部屋 >
  • キラキラ輝く、お部屋のちょっとしたアクセントに♪


ページトップへ

キラキラ輝く、お部屋のちょっとしたアクセントに♪

タグ:乙女

冬でも夏でもずっとかわいくキラキラ輝き続けて、壁のデコレーションをしてくれる、お部屋のインテリアにピリッとアクセントをつけてくれそうなウォールミラーをいろいろ見つけたので、クリスマスにも、寒い夜にも、こんなキラキラがあったら良いなぁ〜、という思いをいっぱい詰めて、ちょびっとご紹介、です。

この写真ではなかなかイメージできないかも…、なのですが、これは全部ステンレスにミラー加工をされたもので、裏面に両面テープがついておりまして。ひろーい壁にぺたっと貼るだけで光の反射を受けてキラキラ輝いて華やかになれる雑貨さん、というわけなのです。
もちろん、鏡としても使えるものなので、玄関先や洗面所やトイレなどなど、ちょっとだけ寂しくなりがちな空間がちょっと楽しい空間にかんたんに変えられてしまうので、これはまた良いなぁ〜♪とひとりルンルンしていたり、します(〃・ω・)ゞえへへ。

ちなみに、こーんなものもあるので、一緒に使うとさらに華やか度アップ!になりそうですよ♪

実はこの子たち、ギフトカードだったりするのですが、これがまた華やか〜、なので、照明のまわりなんかにクルクルっと巻いてみたりしたら、また違う雰囲気を味わえるので、お手軽な模様替えにもぴったり、だったりしますよ。
インテリアがちょっとまんねりになってきたなぁ…、なんて方にはオススメ、です(´艸 `*)

ちょっとしたアイディアで、いろいろ、遊んでみてくださいね〜♪

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
