おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • キッチン >
  • 物語が楽しめるマグとトレーとプレートとボウルと・・・


ページトップへ

物語が楽しめるマグとトレーとプレートとボウルと・・・

タグ:家事

今日は、あぁ、こんなお皿やマグでカフェごっこしてみたい・・・!と一目惚れしてしまったシリーズを発見☆です。
この楽しさは、なんといってもグルグル回してみたり裏を覗いてみたり中を覗いてみたりしてみると動物たちが楽しい物語をしてる、ということで。とにかく見てもらったらきっとその魅力が伝えられる気がする…、と思うので、シリーズ別で、ちょびっとだけ、ご紹介していきますね。

まずはやっぱりネコさんものから。
このネコさんシリーズは、クロネコをネズミがサカナをえさにおびき寄せてやる!というものなのですが…

と、なんだか至るところにそんなあれこれが詰め込まれていて、どこだ?どこと繋がってるんだ??と楽しみながらぐるぐる見て楽しんでほっこり、できるようになってるんです。

他にもこのシリーズはたくさんあるのですが、次にご紹介、するのはヒツジさんのもの、です。
ここに隠されてるストーリーは、ご想像におまかせ、します(^ー^* )♪

お次はヤギさん、ですが、もちろんこれもご想像におまかせ、です♪

まだまだ他にもいろんなシリーズがあって、どれもこれも楽しいものばかり、なので、ぜひぜひ一度、全部見てみて、お気に入りを集めてみてはいかがでしょう・・・??
こちらから全部見ちゃうことができますので、答え合わせ、というのもなかなか良いかと思います、よ〜♪

思わず「くすっ」としてしまう、楽しい食器 コミカランド / フロムハンド

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
