おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

せっかくだから、電化製品もこだわってみる。

4月ももう終わり。
この4月から新生活をはじめた方は、「そろそろ付属品もそろえよっかなー」という時期なのではないかと思います。
というか、わたしがそうでした。ひとり暮らしをはじめた頃、はじめの3ヶ月は掃除機ナシで暮らしてました。ある人なんて、1年間洗濯機なしで過ごしていました(洗濯機を買ってはじめて回した時、たいそう感動したそうです・・・)。

そんな方にぜひぜひおすすめしたいのが、「電化製品を大きな電気屋さんで買うぞ!」と意気込まないこと。
新生活、どうせならこれからずっとステキに暮らしていきたいと思ってるはず。それなのに普通に電化製品を買ってしまうと、部屋に持って帰ってきた途端、「ああやめとけば良かった」という大きな後悔が襲ってくるんです。ほんとです。大袈裟じゃなく、泣きたくなるくらいいやになったりするんです(←体験談)。

そんなわけで、そんな後悔をこれ以上大きくしないために、ちょっとかわいい電化製品をご紹介します。
それから、「なんだ、こんなのもあるのか」と思った方は、本当に電気屋さんに行く前にパソコンの前に座ってみましょう。

まずは買っちゃって1番後悔した掃除機(普通の電気屋さんで買ったら本気で使うのがいやになりました)。

続いて、余力があったりタバコを吸ったりする方におすすめな空気清浄機

あとちょっとだけおまけのスピーカー

これだけでもだいぶ変わると思いませんか?特にミュージックマグはわたしも愛用していて、音はちょっとラジオっぽいシャカシャカした音なんですが、またそれも味で気に入ってます。もちろん電源も要らず、iPotさんの電力だけでステレオになってくれるので、キッチンや洗面所(お風呂に入っている時用)など毎日いろいろな場所で活躍してくれてます。
もうそろえちゃったよ。。。という方もこういうちょっとした小物1つでも気分は変わってきますので、考えてみるのも良いかもですよ。

これから必要になってくる扇風機とか。。

どうぞいろいろお試しください。
デザイン家電はこの辺のお店でいろいろ見れます。

plywood キッチン・インテリア雑貨 / インテリア家電
e-goods / デザイン家電特集
ライフスタイルショップ plus-tick / デザイン家電

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
