おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

この紙具合がなかなか良い、収納ボックス

タグ:暮らし エコ? 入れもの ナチュラル 家事

入れものフェチにはたまらない、また新感覚な収納ボックス、見つけてしまいました・・・。

STACKING STORAGE MOLDED PULP BOX モールデッドパルプボックス

それがこの子、STACKING STORAGE MOLDED PULP BOX モールデッドパルプボックス、というのですが、これがすごい子なんです。
というのもまず、「段ボール(古紙)80%と新聞紙(古紙)20%を使用し環境に配慮したもの」とのこと、それから、「紙でありながらも構造的に非常に強い強度」で、なんと耐荷重が約8kgもあるそうなんですよ、紙なのに。

このゴロゴロ、ボテボテっとした独特の感じが楽しいだけじゃなく、エコにもなっちゃうので使いたいなぁ使いたいなぁとまたもやメロメロになってしまってます・・・σ(^_^;)

ちなみに、積み重ねも5段まで大丈夫かつ、日本でつくられたものなので、安心・丈夫・デザインもお墨付き◎、ですので、大掃除ついでにゴソッとごちゃごちゃしたものを整理してみてはいかがでしょう♪

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。