おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

王道!だけど、ずっとずっと憧れの helios(ヘリオス) 魔法瓶

タグ:暮らし 乙女 ナチュラル エコ? 動物 容器 北欧

*

と、思い続けて早幾年。
なんで未だにおうちにないのか不思議でしょうがない…、のですが(…(・・;))、何度見てもやっぱりかわいいなぁ、ほしいなぁ、と思ってしまう、ドイツの魔法瓶メーカーである「ヘリオス社」からやってきている、魔法瓶。
これは誰かに贈ってもらえ、ということなのかしら、なんてことをちょびっとだけ思いながら、やっぱり良いなぁ~、とあらためて思ってしまった記念にご紹介、してしまいます。

この子、この紹介をするまで知らなかったのですが、ヨーロッパの一流ホテルのルームサービスで採用されていたり、レストランで使われていたり、ユニバーサルデザインを採用していて、お年寄りの方でも使いやすい、とのことで、病院でも使われたりもしてるんですね。
やっぱりすごいんだ、この子…、と感激しながら、それでもやっぱり「1つに選べないから誰かくださいー」なんてことを願ってしまったりしております(^▽^;)

やっぱり、何度見てもかわいいなぁ・・・。ドイツってすごいなぁ・・・。1回行ってみたいなぁ・・・。

それにしても、これがあったらよくよく考えてみるとガス代や飲み物代節約→ちょこっとエコにも貢献、できるので、もっと積極的に選んでみた方が良いのかも、とふと思いました。
それから、むかぁし冬になるとお弁当と一緒に魔法瓶にあまーーいミルクティを入れたものを持たせてくれてた母をちょびっと思い出したりもしました。あのミルクティ、クラブで大人気だったんですよo(*^▽^*)oほんっとうに激甘!なんですけど、熱々でふぅ~とリラックスできて、中学生とかだったくせに昼間っから友達とまったりゆったりしてました(まるでおばあちゃんみたいに(・ω・;)…)。
そういえば、懐かしいなぁ…。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
