おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • お部屋 >
  • あ!アンディウォーホールのキャンベルトマト缶が!!スープ缶が!!

スポンサーサイト

ページトップへ

あ!アンディウォーホールのキャンベルトマト缶が!!スープ缶が!!

タグ:デザイン インテリア 家事 入れもの

こんな姿に大変身、です。

Pilier Round L [Andy Warhole × campbell's]  ピリエ ラウンドバスケット [アンディ ウォーホル×キャンベルスープ缶]

大学生の頃、わたしが大好きだった授業をずっとされていた先生が尊敬してやまないとずっとずっと言い続けていたアンディウォーホールの有名なあのキャンベルトマト缶とスープ缶がこんな姿で登場、してるのを発見!です。
ちなみにその先生の考え方っていうものがとても衝撃的で、「コピーのコピーのコピーのコピーはもうすでにコピーじゃない」というものだったのですが、今のわたしにも多大なる影響を受けてたりするのですが、この原理でいくと、先生はたぶん怒りもせず、授業のネタにされそうだなぁ、なんて思ったりしたのですが、そのあたりはちょっと置いておいて。

ランドリーボックス、なんですが、これはランドリーボックスに使うにはもったいない!!とめちゃめちゃ思ってしまっているので、ぜひぜひ、お部屋の片隅にインテリア雑貨として置いておいてもらって、「なんでも入れ」として使ってみたいし、使ってみてほしいなぁ!とちょっと熱く思ってしまいました。
ゴミ箱としても使えるようにと、内側の両サイドに持ち手のあるビニール袋を引っ掛けるためのフックもついているので、使い方は使う人次第、にしてくれている、とてもうれしい雑貨さん、です。

これがあったら、急なお客さんがあった時でも「ちょっと待って~」と言いながらポイポイポイッとそこらへんに散らばっていたものを入れて、内側についている巾着でキュッと絞ってしまえばあっという間にキレイにできる便利な雑貨になれそう、ですよw
知らない間にネコさんの寝床にもなりそうだなぁ…、なんてことも思いついてしまって、ちょっとうきうき気分になってたりします。

大掃除ついでに模様替えしちゃうぞ!という方やお子さんのおもちゃが片付かない!という方にもいろいろ楽しい便利な使い方ができそうなので、これはけっこう本気でオススメです、よ♪

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
