おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

牛も良いけどクマさんもね。

なんて・・・、ちょっと久しぶりにぬいぐるみにかわいい〜♪な気分になってしまったので、今日はそのほわほわ気分をお届けです(n´ω`n*)

ぬいぐるみ、と言えばいつもはなかなか欲しい!と思ってもむーん、と悩んでしまうことが多々、あるのですが、この子たちなら飾る場所つくってあげたいなぁ、なんて思ったクマのぬいぐるみさんたちのご紹介、なのですが。
これがなかなか良いんですよ、その子が持ってる雰囲気とか、表情とか、そういうものに無性に惹かれちゃって、誰かに贈りたい気分になってしまったりしてます。
そんな雰囲気がお届けできたらなぁ、なんて思いつつ、ご紹介です。

いいなぁいいなぁかわいいなぁ+。:.゚(人*´∀`).:。+゚と惚れ惚れしながら探してみました。
いくらだんなさんに白い目で見られても(←よくある光景…)、かわいいものはかわいいのです!
と、宣言しつつ、良かったら本当にちょこっと見てみてください、ぜひ。たまに見てみると、ほわほわーんとした気分が味わえますよ♪

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
