おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • キッチン >
  • 自分へのお年玉に、ちょっと豪華な「Maribowl(マリボウル)」を♪


ページトップへ

自分へのお年玉に、ちょっと豪華な「Maribowl(マリボウル)」を♪

タグ:家事 乙女

この「Maribowl(マリボウル)」、iittala(イッタラ)とmarimekko(マリメッコ)のコラボレーションシリーズなんだそうなのですが、とにかくかわいくってしょうがなくって、しかもこまかーいところまでキラキラしていて、いいなぁ〜、なんて思いでいっぱいです。
自分へのお年玉、とか、ちょっとした贈り物、とかそんなことにしてみたいなぁ、並べて大事にしておきたいなぁ、なんてふわんふわん思ったりしてます。

本当にキレイ〜のひとことに尽きる!ので良かったら見てみてください♪

これを見つけてはじめて知った、この2つの会社さん、フィンランドの仲良し企業さん、なんですね。
こういうコラボって、なんだか嬉しい気分にもなってしまったりもしてたりします。

本当にこういうものって、ちょっとした宝物みたいで、ついつい欲しくなっちゃったり、してますd(´▽`)b♪
限定だからっていうのもまた、お財布が緩くなりそう〜です(^▽^;)

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
