おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

こんな木のカラトリーでほっこりしたい・・・

タグ:暮らし ナチュラル シンプル

寒い寒い毎日で、こたつにもぐりながらかわいいモノを求めてふらふらとインターネットの世界を徘徊(・・;) ?していたら、「あ、いいなぁ・・・♪」とほんわりと思ってしまった、木のスプーンやレンゲ、バターナイフやお箸を発見!
という勢いでさっそくご紹介、です。

ラルースさんのカラトリーというシリーズなんだそうなのですが、1つ1つが手づくりで、「使うこと」を重視してつくられているものなので、フィット感がすごく良いんだとか。
こんなものでスープなんか飲んだりしたら、朝でも寒くても眠くてもきっとほっこりできるんだろうなぁ…、なんて思いつつ、ぽこぽことご紹介してみたいと思います。

個人的にとぉっても気になるのが、マドラーだったりしまして。。。
自家製梅酒、これで飲みたい~!!とワキワキした気分になっていたりします(黒糖とノーマルがたぶん4、5リットルくらいあったりするんです、台所の下に…)。

そんなわけで、ほんわかあったかな気分になれること間違いなし!なカラトリーたち、良かったら1度見てみてくださいね♪

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
