おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • キッチン >
  • このキッチュなぽってり感がステキ、なホーローのキッチングッズ

スポンサーサイト

ページトップへ

このキッチュなぽってり感がステキ、なホーローのキッチングッズ

タグ:家事 ホーロー ナチュラル 北欧 食器

このぽってり感がたまらないホーローたちは、emalia(エマリア)という1907年に創立されポーランドで最も信頼されているキッチンツール会社、とのことで、ヨーローッパ全土で信頼されているらしいのですが、本格的にホーローを手がけるブランドは国内外を含めてかなり少なくなってしまって、Emaliaのような老舗が今も日本で入手できるのはなかなかないこと、なんだそうなのです。
こんなにかわいいのに・・・、というのがとぉっても個人的な感想だったりするのですが。

外側と内側のホーローの色使いもラインナップごとに上手く配色してあるのも素敵なポイントで、使うのがとっても楽しくなりそうなものばかり、です♪

いろんな色のバリエーションもあるし、種類も豊富だし、で見てるだけでもワクワクできてしまうものたちばかり、なので、他のお色もぜひぜひ見てみてくださいね♪
ポット1つ変えるだけでもずいぶん気持ちがかわりそう~、ですよね(●´ω`●)ゞ

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
