おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

ちょっと懐かしい?でもかわいい?ガイコツジェンガくん

STACK THE BONES(ジェンガ)

ジェンガ、なんですけど、ガイコツくんなので、「タワー崩し」じゃなくって「ポキポキ骨崩し」のジェンガを発見、です。
これまたあの、顔がなんとも言えない表情をしているので、崩しちゃったら「あーあ、かわいそう〜」なんてことを言ってしまったりしたいガイコツジェンガくん、ですよね。

個人的にはこのガイコツくんにちょっとお絵描きをして、女の子にしちゃって、さむーい日にお家のこたつの真ん中で遊びたいなぁ、なんて思うんですが、いかがでしょう??
あ、でもネコさんにぐっちゃぐちゃにされそうな気もするんですが・・・(^▽^;)

とにもかくにも、お鍋の後のお楽しみとか、いろんな場面で活躍できそうなジェンガ、久しぶりに遊んでみませんか??
案外ハマりそう・・・w

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
