おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

デジものだって乙女にかざれ!

デジもの、それはナチュラルなインテリアだったり、ラブリーなインテリアだったりを追求すればするほど、浮いてしまうものですよね。。
先日ご紹介したようにデザイン家電を買ってしまう!というのも1つの手ですが、それもなかなかお財布や状況に厳しいものです。

それならいっそ、カスタマイズしてしまえ!というわけで、ステキなカスタマイズグッズをご紹介します。

なかなかかわいくてかんたんなカスタマイズグッズって、けっこうあるものなんです。
今回は小物中心で探してみました。

はい、これはニンテンドーDSのケース・シールです。
わたしは3番目のSLIM SKINを持ってるんですが、ペロンとしたシールなのに、すべすべした感じ。しかもけっこう貼りつけてから長いんですが、まったくはがれるような気配もありません。
ちょっとだんなさんに貸して外に持っていった時、「何これー!かわいい~」と大好評だったそうですよ。持ち歩くにも良いかもです。

ちなみにこちら、入荷されてはあっという間になくなってしまうので、買える時にちゃちゃっと手に入れてしまうことをおすすめします。
わたしもけっこう長い間待ちました。

ちなみに同じラインで、ノートパソコンやiPodにも貼れちゃうものおそろいのストラップもあります。

他の種類はこちらからご覧いただけます。種類もカタチも豊富なので、いろいろ見てみてくださいね。
あなろ(インテリア雑貨) / LAMB LAMB

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
