おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

ゲームさんたちも、もふもふの冬仕様に!

タグ:デコレーション 入れもの 動物 おもちゃ

sunlemon(サンレモン)ZOONy ぬいぐるみデジタルポーチ

ニンテンドーDSはもうガチャピンのケースを衝動買いしてしまって、しっかりこのあたりのシールも貼って、可愛い~(≧∇≦)♪みたいな状態になっているのですが、最近(といっても去年(^▽^;)…)、PSPがひょんなことで当たってしまってもらったものの、画面が大きい!しかもボタンだらけで本体をかわいくするのって難しくないか…!?なんて状態になっておりまして(←とにかくなんとか自分仕様にしたがりなんです・・・)。
さてこれはどうしたものか、と思って考えに考えたあげく、やっぱりケースか!、なんて考えにたどり着き。そんなこんなで見つけた子、なんです。

ニンテンドーDSも入るけれどPSPも入るよ~、内側にはポケットもついてるから、いろいろ入れられるよ~、なんてところに猛烈に惹かれていて、ネコにしようか、パンダさんにしようか案外カエルもありなのかなぁ、なんてことでむーん…、と悩みつつ、メガネもデジカメも入るのか・・・!というところに驚いたりしております。

それにしても、こう、テカテカした電化製品を見るとなんでこう無性にもふもふしたものが欲しくなるんだろう・・・。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
