おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

幸運のブタさんに、キャンドルが登場です☆彡

タグ:乙女 雑貨 動物 贈り物 リラックス

少し前にご紹介していた、幸運のブタさんにキャンドルが出てました。

アロマキャンドルで運気UP★STORY WING PIGLET 6P(バニラフレーバーキャンドル)

ゴールドの翼が相変わらずかわいいなぁ・・・♪というところなのですが、このキャンドル、バニラの香りがするもの、なのだそうで。
付けるのももったいない(>_<)なんて気持ちになってしまったりもするんですが、でもバニラの香りでふわーんとなったら、幸せな気分にもなれそうで、ものすごくジレンマだなぁ・・・( ̄^ ̄;)なんて思ったりもしちゃったりして。。。

ちなみに、どうしてブタさんがが幸運グッズなのかと言うと、多産や有用性などから幸運のシンボルとされていて、ヨーロッパのとある国ではブタは幸運を呼ぶ動物として、一家にひとつは置物が置かれているそう。また風水でもブタは財運、金運家庭運UPのアイテムで、天使の羽根は向上心を高めるアイテムとされているそうです、よ。
今年はガツガツ働くぞ!なんて方や、新しく気合いを入れ直して貯金するぞ!なんて方はお守り替わりにおひとつ、いかがでしょう?

わたしもこのブタさんに託してみようかな・・・。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
