おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

また新しいお部屋デコシールが登場・・・♪

タグ:乙女 デザイン インテリア デコレーション

またかわいいものが出てるー!!しかも前にご紹介した、壁のデコレーションシールがたくさんあったり、背比べができるシールなどなどと同じ「Domestic(ドメスティック)」シリーズのもの、でヽ(=´▽`=)ノ

だいぶお手頃~になって、コンパクトで、壁だけじゃなくって、いろんなものをデコレーションできそうな、やっぱり可愛いしーるで・・・♪
まずはそのかわいさをドドッとお届け、してみます!

なんだかちょっと今までとはひと味違うポップさも増して、いろいろ遊んでみたいー!!と、うずうずっ((o(> <)o))としていたら、こんなスペシャルな遊びを用意してくれていて、さっきからずっと遊んでみたりしてやめられない~とまらない♪状態になってしまったりしてます(〃・ω・)ゞ
ほんとに気軽に遊べてしまうので、こちらでもぜひぜひ、遊んでみてくださいね♪
これはほんとに楽しいですww

Domestic(ドメスティック)Adopt Meを試しに貼ってみる♪

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
