おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

OXOのスライサーに惹かれて惹かれてしょうがない…

タグ:家事 OXO 暮らし

【OXO】 Handy Slicer オクソー ハンディスライサー

最近やたらとキッチングッズに目がいってしょうがない…(・ω・;)なんて悩みがあるのですが、特にすんごく気になっているものの中のひとつがこのOXO(オクソー)のオクソー ハンディスライサーだったりするんですが・・・。

この子の何が良いって、やっぱり使い方無限大+。:.゚(人*´∀`).:。+゚なところだったりしまして。
たとえば、これでトマトのスライスがシュッとできてしまうこととか(←しょっちゅうトマトを潰してしまうタイプ…)、3種類の厚さから好みの厚さを選べるので、レンジでチンするポテトチップスのスライスにも使いたいなぁ(だって、これでスライスして、キッチンペーパーにのっけてチンするだけでできちゃう・・・!)ということとか、ちょっとだけ玉ねぎとピーマンをスライスして、日曜日のブランチにピザトーストしてみるなんていう憧れも実現できたりして(まな板を出すのが面倒で滅多にやらないタイプ…)、いいなぁいいなぁと常々思っていたりします(^▽^;)

主婦だって、ちょっと便利なものを使ってみたっていいじゃない♪
をちょっとしたモットーに、こんなものを紹介するのもまた良いもんだなぁ、なんて思ったりしています( ̄∇ ̄*)ゞ
良かったら、そんなお試しもたまにはしてみてください♪

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。