おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ


ページトップへ

ちょっとだけお知らせ、と最大のお詫び(T^T)…

タグ:お知らせ

週末あたりから久々に本格的な風邪をひいてしまい、1日15時間以上寝続けているのに治る気配も感じないうにこです、こんばんは。

そんな中で、ちょっと熱でハイになっている間にずっと気になっていた改造をしよう!
とポンッと昨日ちょこっと改造をしたんです(見た目には何にも変わってない上、まだまだ途中なのですが…(・ω・;))

そこで、ちょっと今までの記事も一括で変更してしまいたいところがあったので、全部入れかえ!をしてみたのですが・・・。
今までにいただいたコメント…、拍手、(ついでにタグも…)まっさらに消えてしまいました(_ _。)・・・。

タグはちょこちょこ復旧中なのですが、拍手やコメントは本当に復活できそうもなく…。本当に申し訳ないばかりです。。。

そんなわけで探しにくい、今までつけた拍手もコメントも消えてる!ということになってしまったのですが、復活したらお詫びにまわりたい(それからタグも回復させたい、改造も完了させたい)と思いますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです≦( ; ω ; )≧

本当にごめんなさい!
それから、これからもご贔屓にしていただけると幸いです…_( ; -_-)/|

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
