おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • お部屋 >
  • 風邪をひいたので、やたらと癒されたがってますヾ(´ε`;)ゝ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

風邪をひいたので、やたらと癒されたがってますヾ(´ε`;)ゝ

タグ:暮らし ナチュラル リラックス

【YUENTO(ユエント)】超音波式アロマディフューザー
WACCA AROMA DIFFUSER
ワッカアロマディフューザー

ちょうど昨日、アロマ用ロウソクもなくなってしまって、そんな時に風邪をひいてしまって、しかもいろんなものが消えてしまって、ちょこちょこと復旧作業を頑張ってみているものの、やっぱりだいぶへこみ気味な今日この頃…。
こんな時はユーカリとかのさわやか系でスースーしてたいよベイビーなんてことを思っている今日この頃。
今日は何を紹介しよっかなぁ~♪なんてルンルン気分はどこへやら。
とにもかくにもあーーーー楽になるものが欲しい・・・、と欲望のままに今日はフラフラ進めてしまうことになってしまいました(^▽^;)

というわけでまず気になっているもの。それがこのYUENTO(ユエント)さんの超音波式アロマディフューザーなのですが、これはその名の通り、加湿器でもあり、アロマディフューザーでもあり、で1台2役をこなしてくれるうれしい子、です。

しかもこの子の加湿の湯気の出方がちょっと面白くて。普通にシャーッと出てくるモードもあるのですが、わたしがめちゃくちゃ気になったのが「ワッカモード」というヤツで。さすがユエントさん、本当にポッポッポッとワッカで湯気を出してくれるモードがあって、それをずっと眺めていたいような気持ちでいっぱいになってしまっていたりします。

ちなみにこの子、自動電源オフ機能もついているのでこのままおやすみ~なんてこともできる優れものだったりもして…(●´ω`●)ゞ

もう冬も終わりかけ、の今日この頃ではありますが、それと同時に花粉の季節ももう少しできちゃう…、というところを考えると、この子がいる・いないでは、なかなかお家の快適度が変わってきそう・・・と本気で悩んでいる今日この頃、でゴザイマス( ̄^ ̄;)

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。