おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

便利でかわいい♪ウッドファイルスタンド

タグ:乙女 暮らし 入れもの ナチュラル

ウッドファイルスタンド フレキシブル

仕事しているとめちゃくちゃ思ったことのひとつに「紙が多いんですけどー!!」ということでして。。。
何かとクリアファイルを多用することが多い今日この頃…ではあるのですが、何せ量が多いから「どこいったかわかんない…」なんてことに多々遭遇したりするのです(・ω・;)

自分が悪いんじゃん!なんて声が聞こえてきそうでこなかったりするのを感じつつも、でもやっぱり書類整理は大事よ!なんてことを思ったところでまたもや気になるものを発見(☆Д☆)!

かわいい!シンプル!!でも使いやすそう♪という、書類の整理棚なのですが。

無機質でペラーンとしたプラスチックのものが多いなか、「これならいいじゃない♪」と思えたのはやっぱり木でできた整理棚、だから、だったりして・・・。
シンプルだから自分仕様にカスタマイズするのもよし。そのままシンプルな使い方をするのもよし、でこれはなかなか良いなぁ♪なんてことをずーっとずーっと思い続けている子だったりします。

もし「書類整理とか無理!」「もうちょっとざっくり紙の整理がしたいんだけど!!」なんて方がいたら、これはなかなかオススメですよ♪
わたしならたぶん、ミニカーテンつけて、ステッカーとかでデコっちゃう気がします(*´ 艸`)

スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
