おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ
  • トップ >
  • お部屋 >
  • 見ているだけでも気持ちが良い木のふわふわたち


ページトップへ

見ているだけでも気持ちが良い木のふわふわたち

タグ:暮らし ナチュラル インテリア 北欧

Eau BUTTERFLY MUG TREE(オー/バタフライマグツリー/テーブルウェア/食器・カトラリー/キッチン雑貨/北欧/おすすめギフト)

と、木のゴミ箱や、マガジンラック、ナイフスタンドなどなどなのに、見つけてみたらほわーんとみとれてしまった、不思議なものたちを発見、です。

なんて言ったら良いのかよくわからないのですが、こう、「飾り」とか余計なものではまったくないのに、なぜかやたらと存在感があって、なんとなく惹かれてしまって、気持ち良いなぁ、と思えてしまうとっても不思議なモノものでして。。。
Eau(オー)という名前のシリーズたちなんですが、とにかく不思議で「これなんなんだろう・・・」と、紹介しようと思いつつも未だに消化できていなかったりして…(・・;)
でも1つだけ、言うとしたらとにかく、「そこにあったら嬉しいだろうなぁ」なんてことをきっと思える子たちだなぁ、と思ったこと、でした。

でも、本当に妙に惹かれる・・・。

ページトップへ
新着記事
ページトップへ
