おだやかうららか雑貨:pacarana

おだやかうららか生活を支えてくれる雑貨たちを綴るブログ

スポンサーサイト

ページトップへ

理想のお買い物

「安物買いの銭失い」という言葉がありますが、正直なところ、インターネットのお買い物って、かなしいかな、そうなってしまうことってままありますよね・・・。
本当はずっと使えるずっと飽きないずっと好きでいられるものを探したいのに、目先のことに目を奪われてしまったりして。(まさにわたしがそうなのですが・・・)。

と、急に真面目なお話しちゃったんですが、すごく良いお店を見つけたからなんですよ。これが。
今お話した永遠の目標にぴったりなお店。ものすごく共感したので、お知らせしたかったんです。

そのお店というのが、<ZUTTO>というお店なんですが、特におお、と思ったのはこのコンセプトの部分。

  • ZUTTOが選ぶものは、私たちオトナが求めているもの。
  • 環境にやさしく、安心な素材であること。
  • 愛着がわくような背景やストーリーそして、末永くそばにおきたいと思える美しく機能的なデザイン。
こんなわがままが、どんどん広がればいいなと思っています。

商品を見てみても、サイトを見てみてもブログを見てみても、このコンセプトがしゃんと生きていて、ああ良いなぁ、と単純におだやかな気持ちになってしまいました。

今、ちょうど会員を募集しているそうです。
もし、同じように共感してもらえたら、少し登録してみてください。
「モノ」に対する思いが変わるかも、です。

愛着の持てるモノに囲まれて暮らそう<ZUTTO> *
スポンサーサイト
ページトップへ
新着記事
ページトップへ
